- このサービスでは、モリタポシステムのログインアカウントにお客さまが登録したメールアドレスを変更することができます。
- ★変更までの手順:
- 1.旧メールアドレス、パスワード、新メールアドレス(2回)を入力して実行ボタンを押してください。
- 2.新メールアドレス宛に、確認メールが送られます。
- 3.確認メールに記載されているリンクにアクセスすると変更が実行されます。
- 4.変更の際、手数料としてモリタポ口座の残高8%(小数点以下切り上げ)をいただきます。
- 残高が0の場合は手数料はいただきません。
- 例) 残高2,000モリタポの場合→手数料160モリタポ 残高5モリタポの場合→手数料1モリタポ
- モリタポシステムにログイン中はメールアドレスの変更はできません。必ずログアウトしてください。
- モリタポオークションをご利用の方は、メアドを変更する前に念のため一度旧アドレスでモリタポにログインした状態でモリタポオークションページにアクセスして、問題なくアクセスできることを確認してから変更してください(長い間オークションにアクセスしない状態でメアドを変更すると、アカウントが消されてしまう可能性があります)。
- 変更の際、お客さまの新しいメールアドレス宛に確認メールをお送りいたしますので、noreplay@moritapo.jp からのメールを受信許可にしておいてください。
- アンチウイルスなどでスパム設定になっているとメールが届かないことがあります。
- 確認メール送り先の新メールアドレスに問題があると、メールアドレスの変更はできませんので、
- 変更後のメールアドレスは必ずちゃんと届くものを指定してください。
- (メールサーバーの状況によっては、メールの到着までしばらく時間がかかることがあります)
- メールアドレスを変更しても、パスワード/干支は変更されません。
- パスワードを忘れた方はこちら → パスワードリセット
- パスワードリセットに必要な干支を忘れた方は弊社まで → お問い合わせフォーム
- メールアドレス変更後ログインできなくなった場合は、いったん find.moritapo.jp のクッキーを削除してから
- 再度ログインしてください。
- その他、利用上の注意 をご確認の上ご利用ください。